たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【レシピ】打投極を滑らかに回転させる
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/10/25 Z/X -Zillions of enemy X- 柔(やわら)ズィーガー
柔(やわら)ズィーガー
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色   
デッキタイプ バーン コンボ 

9段が出てからずっと大外刈りを使いたかった、
そんな勢いで組んだデッキ。回すのはこれから。
改良案とかあると喜びます。

登録タグ: デッキレシピ  Z/X 

あなたはこのブログの 915 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/10/25 04:05
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2014/10/25 12:37]
イベントすでに8枚ですが、決別バンシーのフォースにできますので回してて足りないと感じましたら バンシーの笑顔 の採用もありかと思います
無題 たきゃしー さん [2014/10/26 21:53]
>ぺる3 さん
コメントどうもです。
回してみた感じでは悲哀自身もフォースにできるし、3cバンシーも居るので
最序盤以外ではフォースが差せないということはなかったです。

序盤戦で小回りが効かない感があったので、
大外刈りや大グラあたりの枚数を調整して、低コストゼクスを破壊できるイベント等を足せると良いかな、などと。