たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
我孫子対戦会

muraさん(http://tocage.jp/blog/1489/)主催のカードゲーム対戦会に行ってきました。
なんのかんので月1くらいのペースでスカガレTCGを打てているのは嬉しい限り。

muraさんがver3.0を入手できていないとのことだったので、自宅に眠っているカードを持ってくればよかったかな、と。
対戦のハイライトは、自分青単vs相手青黒で
SRフレイヤ前列のバリアやUC青ペガサス中列の0点行動コストアップ(Rケルベロス前列やRエレキシュガル中列への対抗策)が微妙に外されるなか、
後続でドローしてきたUCキョウコウ(中列配置で黒特効薙ぎ)がぶっ刺さったあたりでしょうか。

その他、FoWTCGやジーククローネなどの新興TCGも卓が立っておりました。
かくいう自分もアンリミテッドVSを半年ぶりくらいに回したりしました。
次回の都合がつけば絵師百人展をやらせてもらおうかな…

あれもこれも、と思うと荷物が増えるのが難しいところです。

登録タグ: 日記  スカイガレオンTCG 

あなたはこのブログの 651 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/14 12:53
TCGカテゴリ: スカイガレオンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ファンシーフォレスト MURA さん [2014/04/14 21:06]
当日はありがとうございましたー。
お暇があれば次回もお越し下さい。
それまでに、スカガレの新デッキ作っておきますw(ネタ臭いデッキですが)