たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ありがちなこと

■ヒロプレ

世間の座布団ブームに対抗すべく
スタートリーダーを山田くん(上島=アリス=苓州)にしているのだけど、
「じゃんけんに負ける」という高度なプレイングを要求されるのが辛い。
だがそれがいい。(←

■スカガレTCG
早いものでもう1周年ですよ。
ささやかですが、確かな時間だったと思います。
本家アプリとの兼ね合いもあって、なかなか新段が出てこないですが
今後もお付き合いしていけたらなと。

■3月の予定
・3/1(土) 蒲田(大田区民センター)定期カード&ボードゲーム会
・3/9(日) 秋葉原ゼクストリーム
・3/15(土) 秋葉原ラジオ会館 ヒロプレep2発売記念イベント
・3/16(日) 板橋 春のシルブリ祭り

仕事も佳境なので、トラブルなくお休みが取れるといいのだけど。

気になるのは3/16「春のシルブリ祭り」。
シルバーブリッツブランドのTCG(Lycee、東方銀符律、ファンタズマゴリア、スカイガレオンTCG、絵師百人展TCG、ヒーローズプレイスメント)が一同に介するとのこと。
絵師百TCGの構築戦とか期待していいんでしょうかね?

登録タグ: 日記  ヒーローズプレイスメント  スカイガレオンTCG  春のシルブリ祭り 

あなたはこのブログの 737 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/25 00:22
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント   スカイガレオンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 虚狐袴 さん [2014/02/25 00:42]
ジャンケンで勝っても5枚移動vs2枚移動ですからねー…
ep2で流行が変わってくれることを祈ります