たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホルネフのネフ側ってカード化されないんですかね

内心期待してる。

■スカガレTCG

シルブリポイントのスカガレくじでBOXを当ててやろうと欲望にまみれた結果がこれだよ!
折角だからあまり実戦で見ないトラ&シパでも使ってみるか?

■Z/X
コミックス2巻を購入。「拙者は人でありたいよ」は改めて見ても痺れる。
付属PRの「アドミニストレータ アルクトゥルス」というと
6C以上のNSゼクスを”デッキの1番上から3番目”に戻す、という書き方に軽く笑いが出る。
それはつまるところイグニッションの1枚目で御座ろうに。

「ハマのIG魔神」の異名をとる身内の友人に対して使ってやろうかと思ったけれど
そういえば彼は最近ローレンシウム使ってるのでかえって好都合にさせてしまうなー、なんて事を思ったり。

登録タグ: 日記  スカイガレオンTCG  Z/X 

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/04 23:40
TCGカテゴリ: スカイガレオンTCG   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。