たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういう眼で見られンのは、半分覚悟の上だけどさ
【ヒーローズプレイスメント】12月1日より全国でデッキがもらえる初心者講習会開催!!
デッキがもらえる初心者講習会全国でロケテストを行ってきた『ヒーローズプレイスメント』。いよいよ、12月1日(日)より全国で初心者講習会が開催されます。講習会参加者はデッキ(カード52枚。2種類のルールブレイカ...

DuelPortalのページ上部のTCGカテゴリ一覧でスカイガレオンTCGがヒーローズプレイスメントにこっそり書き換わっていて大変不便をする。
ヒロプレに罪は無いけどさ、蔑ろにされるのは心象悪いよやっぱり。
tocage運営殿にはせめてのなんらかのアナウンスをしていただきたかった。変えるなとは言わないから。
なおカテゴリページ自体はまだ見れる模様( http://tocage.jp/SKY-TCG/ )

さてヒロプレですが。ロケーションテストも終わって、本格稼動へ向けて講習会の予定が告示されましたね。
ロケテ出席者としてはヒロプレがどう変遷しているのかも楽しみな部分のひとつ。
12/8のカードゲーム感謝祭でも講習会があるようですが、
この日は来るべき12/14のガレオンGP Finalへ向けて少しでもスカガレTCGを対戦しておきたいので、
なるべく事前か事後の日程で済ませたいところですね。
#あとバッジ魔人と化した某氏にも挨拶しときたい感はある

登録タグ: シルバーブリッツ  ヒーローズプレイスメント  スカイガレオンTCG 

あなたはこのブログの 788 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/29 19:38
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント   スカイガレオンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。