たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
責任と矜持
「日本」をテーマに開催された「絵師100人展01」のイラストがカードに!絵師100人展TCG01発売決定!
豪華『絵師』たちの描き下ろしイラストがカードゲームになった!絵師100人展01 TRADING CARD GAME人気イラストレーターやマンガ家の豪華イラストを取り集めた「絵師100人展(主催:産経新聞社様)」の豪華イラストによるトレ...

絵が美しいゲームなら、いくらでもある。
だけど、ゲームが展開される盤面の流れが美しいと思ったゲームは、これだけだったように思う。
それくらい俺はビブリオスコネクトというゲームのシステムを買っています。
だからこそ「1発ネタ」として浪費されることを嫌いましたし、そういう皮肉を口に出しもしました。

過去の「絵師100人展」開催分にさかのぼって「ビブリオスコネクトとして」カード化しなおしてくれているのは本当に嬉しいことです。
そして俺はビブリオスコネクト初弾が出たときに、これを「売り逃げTCG」だと断じたことを恥じ続けなければならないのです。

登録タグ: シルバーブリッツ  ビブリオスコネクト  絵師100人展 

あなたはこのブログの 666 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/19 12:59
TCGカテゴリ: ビブリオスコネクト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。