のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局こうなる
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/08/20 Magic: The Gathering Bald-Je-sky
Bald-Je-sky
土地(0 呪文(0
クリーチャー(0
   
アーキタイプ ビートダウン 

満月の呼び声+ティムールの激闘をフューチャーしてたデッキを弄り回してたら割りとどうしてこうなった的な状況になったっていう。

とりあえず追加パーツに関して備忘録的に。

・沈黙の大嵐、シュー・ユン
ハゲその2。とりあえず、二段攻撃付与なんで生きてると人が死ぬ。
スペル一発で獰猛達成なんで、頑固な否認とめっちゃ相性が良いのが良い。
アレ一枚で全除去なんて怖くない的な。

・軍族童の突発
割りとアグロを殺すカード。簡単に1:2交換とか出来かね無いのが良い。
道の探求者に絆魂持たせながら殴れればアグロがすげえイヤな顔しそう、というか僕だったらしますわ。

・瘡蓋族の狂戦士
コントロール殺すマン。
試してみたらアグロ系相手に3マナ2/2速攻は辛いものがあったのでサイドに。

登録タグ:

あなたはこのブログの 935 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/20 18:25
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。