手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】準備万全!
誰でも参加できる『マジック:ザ・ギャザリング』の祭典――グランプリ名古屋 4月11日より開催!
誰でも参加できる『マジック:ザ・ギャザリング』の祭典グランプリ・名古屋2014 が4 月11 日(金)より開催※公式プレス情報より引用 トレーディングカードゲーム『マジック:ザ・ギャザリング』の大型イベント、「グ...

どうも、にかねです

お久しぶりの日記


前回の日記以降いろいろありました

学校が始まったり、PCが新しくなったりと色々・・・


今回は来週に迫ったGP名古屋について少々


今回自分は参加します

ホテルの手配やGP参加登録はOK

後は金曜日に新幹線で名古屋に向かえばいいだけ!

目的は

1.3日目のSSS(モダン)

2.バイヤーブース

3.GP本選


ゑ?なんで本選の順位が下やねんというと、元々バイヤーブースは楽しみにしていたのと、GP神戸に向けてモダンの練習をしたいので

本選はぶっちゃけ殴打頭蓋とプレマをGETした時点でミッション完了なので、後は当日のパックの内容で本気で頑張るか、サッサと早々ドロップして名古屋観光に行くか考えます

まぁ基本的には土曜日はずっと本選に出る予定ですが、あまりにも内容が酷かったら・・・ねぇww


SSSで使うモダンのデッキはサイドデッキがあと少しで、残りのカードを今回のGPのバイヤーブースで購入予定なので割と安心してます

メイン・・・今月の給料でとりあえず《沸騰する小湖/Scalding Tarn》を4枚一気に買うので、とりあえずはそれで完成ですかね

小湖は早めに買っときゃ良かったと後悔しながらも、瞬唱とクリコマを買っといて良かったとホッとしてる自分ww

まぁこれで長かったモダンデッキ構築との戦いも終わります

その後は適当に毎月デュアランでも買いながらレガシー組むか、真面目にスタン組むか考えます


さぁGPまでバイト頑張ろう(数連勤的な意味合いで)

登録タグ: 雑記  戯言 

あなたはこのブログの 967 番目の読者です。


テーマ:MTG関係投稿日時:2014/04/05 00:54
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。