手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】モダン、始め(れ)ました
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/01/26 Magic: The Gathering Tricolore
Tricolore
土地(0 呪文(0
クリーチャー(0
   
アーキタイプ コントロール 
デッキタイプ 赤白青コントロール 
チャート

どうも、にかねです

とりあえず今年の8月に開催されるGP神戸に向けて現在モダンのデッキを構築してるんですが、やっとレシピが出来ました


デッキはトリコのコントロール型

金銭的に余裕があったらトラフト型にしたかったのですがww

メインデッキの方はとりあえずこれをテンプレにする予定です

環境読んで弄る可能性は普通にありますがww


サイドデッキはぶっちゃけるとぐちゃぐちゃなのでこれから調整していこうかなと思ってます

ヴェンディに至っては枠が余ったから入れてるだけだしww


んで問題のリアルカードはどうなんだという話ですけど、メインデッキは土地以外は全て揃えました

なので土地を妥協すればデッキを回せるので、最近はたまにこのデッキで対戦します

後足りないのが列柱とフェッチ各種…最近の列柱の高騰はおかしい…


まぁGP神戸まで7ヶ月…イケルでしょ!

4月のGP名古屋のバイヤーブースでもパーツを購入予定なので、バイト頑張ります


それでは~

登録タグ: 雑記  戯言  デッキレシピ  Tricolore  モダン 

あなたはこのブログの 1403 番目の読者です。


テーマ:MTG関係投稿日時:2014/01/26 21:47
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。