親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】初心者講習会と非公認大会のお知らせな話

皆さん初めましての人は初めましてお久しぶりの人はお久しぶりです。

現在大阪の日本橋を中心にChaosTCGをプレイしているレインと言います。
去年はほぼ更新することなく終わってしまいましたが今年は定期的に更新していけたらいいなと思います。

さて今回更新したのには理由がありまして1月の最終日曜に初心者講習会兼非公認大会の開催のお知らせをさせていただきたいと思いまして投稿する次第となりました。



日  時:2016年1月31日(日) 11:30~18:30(予定)
場  所:イエローサブマリンなんば3号店 4F(貸し切り)
     大阪府大阪市浪速区難波中2-1-3 川合ビル
     ソフマップ様の正面ビルの4Fになります。
主 催 者:レイン Twitter:@sakuya961
参加方法:当日受付(予定)


開催内容
1.初心者講習会(参加費:無料)
 ・1月15日発売の「ご注文はうさぎですか?かわいい∞セット」を使用して初心者講習会を行います。
 ・デッキはこちらで用意します。
 ・講習の都合上山札の上を調整して講習を行います。
 ・デッキの個数には限りはありますので少し待ち時間をいただく場合もあります。

2.デッキ貸出(貸出:無料)
 ・「ご注文はうさぎですか?かわいい∞セット」各種用意します。
 ・デッキは代用カードを使用したものになります。あらかじめご了承ください。
 ・デッキの数には限りがあります。なるべく多くの方に使って頂けるように使用時間の長い方には返却をお願いすることもありますが、こちらもあらかじめご了承下さい。

3.フリーファイト(参加費:検討中)
 ・通常のフリーファイトです。マッチングは運営のほうで行いますので気軽に参加してください。
 ・貸出デッキでもこちらへ参加して頂けます。参加するプレイヤーの方々も代用カードのデッキがあることをあらかじめご了承ください。

4.非公認大会(参加費:検討中)
 ・ネオスタンダード形式の非公認大会を開催します。
 ・優勝者には「ご注文はうさぎですか??」を1BOX進呈します。

注意事項
 ・デュエルルーム内は基本的に食事厳禁です。飲み物はなるべく蓋付の飲み物でお願いします。
 ・トレードおよび物品の譲渡、またはそれに類似する行為は禁止します。
 ・ゴミはゴミ箱に捨てていただくかお持ち帰りになられますようよろしくお願いします。
 ・服装や身だしなみなど、ほかのお客様に著しく不快感を与えるとスタッフが判断した場合、ご退室またはご退店していただく可能性があります。
 ・貴重品の管理は自分自身でお願いします。
 (以上店側のフロアルール)
 ・当日お越しの際は体調を整えて会場にいらして下さい。
 ・卓には限りがありますので席のご案内が遅れる場合もあります。


現状決まっているのはこんな感じです。
詳細については現在検討中な部分もありますが決まり次第随時更新していく予定です。
フリーは一定対戦数勝利した場合、レシピをもらえたらうれしいです。一定対戦数もこちらで検討していきます。
交流会終了時に簡単に抽選会みたいなのもできたらいいなと思っているので最後まで参加して頂けると嬉しいです。

それでは今回はこんな感じで、何とか今週か来週くらいには詰めた内容を掲載できるように努力していきますのでよろしくお願いします。

登録タグ: ChaosTCG  初心者講習会  非公認大会 

あなたはこのブログの 1691 番目の読者です。


テーマ:Chaos:雑記投稿日時:2016/01/14 01:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。