タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2017年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あっ、あれか!

オッス、タカです。

今、ニュースで
ちらほら出てくる
VXガス

なんか、聞いたことあるな~ぁ

とか、思ったら

あれだ

バルドスカイ0で
チャーチ22が
モノステラ5にばらまいて
百万人を亡き者にした
最悪の神経ガスじゃないですか。やだもう~

チャーチ22といえば
悪性腫瘍

あれ、下にもぐって
近接戦闘を仕掛ければ
ノーダメで倒せることに
02のミッションモードで
初めて気づいた

もっと前に知っていれば
楽にクリアでけたのに。

さて、この文章を
書きながら
バトスピちゃんのアニメ鑑賞

駿太きゅん、すげー
まるで主人公みたいだ!!
(駿太きゅんは最初から主人公してたし)

白のイマジンブレイヴがまだ
アニメで出てないけど
次のバトルで出るのかな?

次の煌臨

これって、
現在の環境に合わせた
ソウルコア版の転召
みたいなものですな。

アクエリとかポケモンでも
カードの上にカードを重ねて
能力が上書きされる
という、ギミックがあるけど

ついに、バトスピでもやりますか

この手の能力だと

重ねたカードの数だけ
パワーアップしたり
(アクエリで言うと、ヨルムンとかヴィヴィオ)

特定のカードで重ねると
追加で効果を得たりするのでしょうね
(ジークヴルムでノヴァを転召みたいな)

とりあえず
邪神皇デスピアズ

この子、ただの
神皇を倒すだけな気がする。

まあ、召喚時効果は
強力だけどね。

ネオ・コールオブロスト
とかで消滅→回収→再召喚
とかできればいいね
デスピアズ自体、6コストで
軽いしね。

ただ、バトル時(アタック時orブロック時)
これは微妙だなー

では、また。

明日は今年初めての
土日2連休
やったね!

というか、
世間はスーパーフライデーらしいですね

それは、犬の携帯会社のやつ

3時に帰るのは
プレミアムフライデーだにょ

弊社では、プレミアのプの字もでなかったけど
他の会社ではどうだったのだろうか。

まあ、内の会社には
縁がないだろうけどな~

来週から毎日2時間残業だし

もし、今日3時に帰ることができるとしたら
ソードアートの映画を観に行きたかった

登録タグ: 時事ネタ含む 

あなたはこのブログの 644 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/02/24 20:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。