タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
妹聖水って、みなさん買いましたか?

オッス、タカです。

やったぜー
明日から1連休……

だから、
1日じゃあ、
連休っていわないよ

何故か日曜日が出勤日になった

めんどくせー

さて、
今日はTCGの事書かないよ。
(いつも書かないじゃん)

興味のない方は
ここで
バイニー

今更ですけど
1月のPCゲームで
人気上位の作品だと思う

星恋*ティンクルの体験版を
プレイした感想を少し

りこ先生のイラストは
かわいいな~ぁ

ヒロインの声優さんも
かなりタカさん好みだし

いい作品だね~

もう、プレイ中
ニヤニヤが止まらんかった
(きっと、横にいた母親はこいつバカだな~と思っていたことでしょう)

それにしても
ヒロインの苗字
すごい漢字ですね

鳴瀬川
これはまだ読める

群雲
これも読める

織紙
読めるけど、この苗字の人に
出会ったことが無い。
実際に存在する苗字なのでしょうか?

そして、ヒロインの中で
一番すごい苗字
が、ウサさんの演じる
花々見ちゃん。
これで、かがみって読むんですね。

かなり、初見殺しの苗字

これも、実在する苗字なのでしょうか?

発売日まで、もう少しだけど
そろそろ、あれが欲しい

そうアレ

ムフフなアレ

星恋は、購入しない予定だったけど
体験版をプレイしたら
かなり気になってきた。


雑誌で読んでいるかぎりは
ナギっていう不思議存在がいる

くらいの情報だったので
へー
という感想しかなかったけど

実際プレイしてみると
あれ、主人公兄妹が
何やら不思議なパワーを
つかいよる
ここで、気になるポイントがひとつ加算

そして、織紙珠希ちゃんの
声があの人。

もう、これで購入はほぼ決定した。

最後にとどめをさしたのが
群雲一家の入浴シーン

ナニコレ。すごく気になるわ!!
しかも、叔母CV沢澤砂羽さんやん。

めっちゃ、オレ得やん

もう、これは買いだね、

まあ、何で
最初に買わない事を決めたかというと
タカさん。
予約色紙キャンペーンって
あんまり好きじゃない。

なんというか、
色紙目当てで予約したんでしょ

とか、思われるのが
好きじゃない。
(店員さんが、いちいちそんな事思っているわけないけど)

あと、予約するのが少し遅くて
色紙とかが無くなっていた時に
レジで謝られるのがいやだ。

だから、ミーは色紙目的じゃないってば!!

皆さんは、
予約する予定ではない作品でも
その場でもらえる系の色紙が
ついてくる場合、
予約しますか?しませんか?

ちょっと、気になる。

では、また。

それにしても、
珠希ちゃんのパパさん

いいキャラしてるね~
こういうキャラが物語後半で
急に真面目なって
語り出したりするんだよね~

ほんとは、13日に
更新しようと
思っていたけど
14日なってもうた。

これで、連続更新記録が止まったね。
早っ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/01/14 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。