タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれ、うお座は??
四魔卿を筆頭に強力アルティメットが大量収録!バトルスピリッツ 十二神皇編 第4章 発売!
四魔卿を筆頭に強力アルティメットが大量収録!バトルスピリッツ 十二神皇編 第4章 登場!四魔卿を筆頭に強力アルティメットが大量収録!子と丑の十二神皇が新たに登場!十二神皇の力と異魔神で立ち向かえ!さらに、...

オッス、タカでし。

ココに書くのもなんだか久しぶりですね。

書きたいことは
たくさんあるけど

とりあえず一言

あれ、第4章ってもう発売してたんかい!

やべーよ。

今月は出費がパンパない。

まず、
今月発売のエロゲー

Liber_7
姫恋*シュクレーヌ!
廻るセカイで永遠なるチカイを!
ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど
VenusBlood -RAGNAROK-
Amenity's Lofe

を予約中
多いな~

というか、VBの発売日が変わっていたのに
気付かず店に行ったのは
私だけではないと信じたい

発売月が12月じゃなければ
すみっこさんのあきゆめくくる
AXLさんの王の耳
ういんどみるさんの初恋サンカイメ

も購入したかったのに……

その上、今年も
冬コミに行く予定だから

どんなけお金がかかる事か。

まあ、別に冬コミで買いたいモノは
特にないけど
あそこに行かないと
年を越した気分にならん。

さて、バトスピの話に戻りますか。

タカさんはいて座なので
サジットのリバイバルは
マンモスうれピー

でも、イマジンのみの
ダブルブレイブって
便利なような
不便のような?

星竜がついたのは
素直にうれしいね

ただ、
レオ友
キャンサード
シュタインの
3体が
リバイバルしたのに

アスクレピオーズは?

蛇使いさんもリバイバルしてくれないと
バローネさんのデッキが作れないじゃん、じゃん♪じゃん♪♪

ウシさんはいいや、
アルティメットで復活したし。

ただ、相変わらず、
うお座さんはかわいそうだな。
せっかくすさまじいパワーを秘めているのに

秘密兵器は秘密だからこそ意味があるのだよ、ワトソン君。

でも、うお座さんは異魔神と相性はちょっぴりいいから。だいじょうブイ!!

残る十二神皇も
あと


蛇だけ

まあ、キャラの名前から

犬は青

蛇は紫なのでしょうね。

イヌイ将軍に負け犬の十二神皇

似合うね。

このブログを書きながら
アニメの最新話をみているけど
ギュウモンジは
まだデッキに入っていたんだ。

こいつがあれば
ウロボロちゃんも
上手くいけば撃墜できるね。

アニメで使えればだけど、ツカエレバ

では、また。

そう言えば
谷底に落下した
あのヨロイさんは
今頃何をしているのでしょうか。

お元気ですか?

ストーリーはもう終盤ですよ。

とりあえず、リバイバル
キャンサードでも使います?

登録タグ:

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/12/19 21:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。