紫は滅びぬ、ただ衰退してゆくのみ

紫儲でふーね好きのただの人間です
何かのTCGで出てくれないかなと願っています

主にChaosTCG、クルセイドシリーズ、FFtcgをメインに活動しています、あと戦国大戦も少々

個人的な趣味としてモンスターファームバトルカードを探しています、どこでもいいのでシングルやパック情報があったら連絡してもらえるとうれしいです

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リチャード
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クルセイド】OG5弾考察

4月以来の更新でしょうか、早く夏休みになって友人と対戦したいよ~とか思いつつ先日発売した
Dies irae ~Amantes amentes~やってます^q^


OG5弾が出たので早速8箱開けました

とりあえず待望のラピエサージュがやっと出ました

能力的にもコイツはMRじゃないのかなと思えるような強さで満足してます

とりあえずコイツにセプタギンとR-GUNリヴァーレでもぶっこんでみたいなぁとか^q^

5弾では精神がフル活用できるようになったので構築も楽しくなってきました

でも黒単フリッケライが相変わらず早すぎるんでそこをなんとかしたいものです

今のところビルトラプター・シュナーベルにギリアム、フェイルロード使ってGからテュッティのせてサーチしまくるデッキでも作ってみたいですね、フライヤーモードはそろそろ許して欲しいです


9月はボンズでスタドラ強化のようで、エウレカAOは果たして強化されるのか

早くゼフォンの強化を祈るばかりです

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/03 11:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。