紫は滅びぬ、ただ衰退してゆくのみ

紫儲でふーね好きのただの人間です
何かのTCGで出てくれないかなと願っています

主にChaosTCG、クルセイドシリーズ、FFtcgをメインに活動しています、あと戦国大戦も少々

個人的な趣味としてモンスターファームバトルカードを探しています、どこでもいいのでシングルやパック情報があったら連絡してもらえるとうれしいです

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リチャード
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クルセイド】ゼフォンの可能性

もう4月です、EB4です^q^

ボンズはシングル安定の流れですね

アクエリオン見てると羨ましいけど集めにくいのもなんとも

とりあえずゼフォンは弱いわけじゃないけどコレといった何かがあるわけでもないのが残念

考えた結果

1ターン目 エーリアルB-1a型 ブーストで銀
2ターン目 戦闘ダメージ与えてエーリアルB-1a型テキストでGにしていた綾人を場に配備
次の敵軍配備に綾人のテキストでGにしていたゼフォンを場に出す

書いてると面白いけどどう考えてもネタです、初手にパーツ4枚来ないと無理とか

実際ボンズ同士でやったらスタドラにボッコボコですわ

多分皆思いついてもやらんでしょうね、Gが0枚になっちゃったよどうすんの^q^

次の弾でドーレムデッキが面白くなったらいいなとか思ってます

朝比奈とか鳥飼がどんな感じのカードになるやら

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/07 16:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。