紫は滅びぬ、ただ衰退してゆくのみ

紫儲でふーね好きのただの人間です
何かのTCGで出てくれないかなと願っています

主にChaosTCG、クルセイドシリーズ、FFtcgをメインに活動しています、あと戦国大戦も少々

個人的な趣味としてモンスターファームバトルカードを探しています、どこでもいいのでシングルやパック情報があったら連絡してもらえるとうれしいです

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リチャード
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】不定期更新

最近は課題やらテストやらで死んでました、昨日なんてぱれっと通販でぱんにゃパーカーと愛理の抱枕ポチるための張り込み、20分でパーカーが売り切れるとは思わなかったですが・・・

年末年始はFFtcgとクルセイドを思う存分回せたので満足しています、14弾が待ちきれません

しかしChaosなんて去年からほとんど触ってない状況

帰省したときに景明パートナーの村正デッキ回していたら案の定最近のデッキにフルボッコ

頼むからエクストラの展開力だけでも改善を・・・

バカテス見てるとあまりの理不尽さに嫉妬、禁止になったイベントもあったけどあれは反則級かと

こんなモチベですが英雄*戦姫ブースターでもしも真中海さんのサインが来たら久々に本気を出さざるをえない、しかしいい加減声優で釣られる癖を直さないと・・・

他の声優さんでも魅力的ですけどね、とりあえずサインが楽しみ

アージュの補強として君望10周年パック買う予定だったけどこれからの購入予定が

2月 PM(ましろ色) サンクル14弾
3月 ボンズクルセイド3弾
4月 Chaos(英雄戦姫)←new

とカツカツでとても買えない・・・

とりあえずPMでほとんどバイト代が飛ぶ予定になりそうだから困った


続いてクルセイドについて

とりあえずボンズにラーゼフォン参戦、どれだけ待ったことやら・・・

とりあえずサンクル14弾とボンクルは6箱ずつかな

今回はゼーガとボトムズ以外はほとんど欲しい候補なんで頑張るしかない


最後にFFtcg

零式のカードが追加されたりと最新弾は結構面白いです

いまは光ジタンとアルテマ含めた火雷がマイデッキ

まあ光クラウドがジタンになってSザックスがRザックスに変わっただけですけどね

水を相手にするのがキツイので最近はフェニックスを入れることも

FFは弾が追加されるごとに面白くなってるのでこれからもたのしみです

あとの問題はプレイ人口でしょうか、最近は増えてると聞きますがどうなんでしょう?


ではまた

登録タグ: Chaos  FFtcg  クルセイド 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/21 14:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター MINE さん [2012/01/21 14:12]
やっぱり、カードを複数やっていると金欠になるのはデフォなんやな…(震え声)