紫は滅びぬ、ただ衰退してゆくのみ

紫儲でふーね好きのただの人間です
何かのTCGで出てくれないかなと願っています

主にChaosTCG、クルセイドシリーズ、FFtcgをメインに活動しています、あと戦国大戦も少々

個人的な趣味としてモンスターファームバトルカードを探しています、どこでもいいのでシングルやパック情報があったら連絡してもらえるとうれしいです

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リチャード
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaostcg&クルセイド】ルールがよく分からない、あとキングジェイダーェ・・・

友人から

悪魔の知恵「真弓=タイム」の効果が果たして開けた運命「プリムラ」が登場した時2点与えられるのか

ということで質問受けたが実際のところどうなんでしょ

一応永続フレンドでパートナーの属性をプリムラは得るのですが登場の時に得ているのかどうかがイマイチ分からない・・・

手札の次点じゃ得ていないけどフレンドで出たとき得るから2点与えられると思うというのが今の結論ですがどうなんだろう・・・



話は変わってクルセイドに

ゲームジャパン読んだのですが今度のプロモはキングジェイダー(ジェイクォース)、ソウルゲイン(舞朱雀)、ジーグ(ジーグバズーカ)、運命を切り開くもの(ボンズ)、マクロス(カード名忘れたけど紫コマンド【】で自分のキャラ出撃時相手の捨て山2枚廃棄、攻撃ステップにユニットにサウンドフォースを得させるだったかな)

やっとキングジェイダーに武装変更が、武装変更できるよやったね!!とか思ってるけど最速6ターン目だとやっぱキツイものが・・・、バウンスのテキスト持ってるからかなり強いのだけどねぇ・・・

ソウルゲインとジーグも結構強かった気がする、でもいい加減エクサランスも別で出してやろうぜ・・・

とりあえず勇者はまだまだお休みのようで、トモロがキングジェイダーを早出しまたはサポートするキャラとして出ることを祈る

登録タグ: chaosTCG  クルセイド 

あなたはこのブログの 696 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
置き手紙 0310 さん [2011/06/03 06:41]
通りすがり失礼します。

エクストラのRプリムラは二点ダメ飛ばせます。

武士に電凸したんで間違いありません。