紫は滅びぬ、ただ衰退してゆくのみ

紫儲でふーね好きのただの人間です
何かのTCGで出てくれないかなと願っています

主にChaosTCG、クルセイドシリーズ、FFtcgをメインに活動しています、あと戦国大戦も少々

個人的な趣味としてモンスターファームバトルカードを探しています、どこでもいいのでシングルやパック情報があったら連絡してもらえるとうれしいです

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リチャード
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FFtcg&Chaostcg】 近況報告とこれから

ご無沙汰してます。最近課題やらテストやらで忙しくて大会すら出れない近況です。元からあまり出れていないですが・・・、あとFFは大会すらないという状況・・・


来週に金沢で地区決勝があるから出てみたいなとか思ってたりします

出るとしたら恋姫かアージュかVA、ニトロで村正という手もあったけどやっぱり速度が遅い・・・

恋姫はR桃香か亞莎かな、亞莎はスタンを崩した形になるから不安だけど・・・

アージュはRR冥夜かRR霞、霞は武御雷とスサノオで殴るけどやっぱ遅いのが不安材料

VAは鬼うたまりしかないので、ただちゃんとカードがあるかまだ確認してない・・・

最悪デッキができなかった場合オーガストのUCエリリンで特攻かな、早く2.0が出てくれないかな~

不安だらけですがPRだけは回収できたらなと思ってます


月末には待望のダンジョントラベラーズなのでこれを楽しみに待っているつもりです。公開カードでどんな新しいカードがでてくるやら

あとカオヘ&シュタゲもなんとか入手したいところ。前にシュタゲ単組んでshuffle単の友人とやったけどひどかったなぁ、ラスト以外攻め手が全く見つからないのはホント勘弁



変わってFFtcgの話になりますが2弾も面白そうですね。とりあえずティファが余計に怖い、UCの水面蹴りも十分強かったのにもっと脅威に

とりあえずパインからのセフィロスとか考えたけどこっちのハンドがもたねぇw

とりあえず氷雷の作り直しとレベルアップを生かしたデッキ等検討

ゴルベーザデッキと一度やってみたいものw、地元の知り合いが作ったそうなので夏に対戦するのが楽しみ

とりあえずジタンはまだ脅威なのかどうかが分からない。今の環境だとどうなのでしょうね?

登録タグ: FFtcg  Chaostcg 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 02:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
みちる リース さん [2011/06/02 17:05]
オーガスト2.0のパートナーはもちろんメルトさんでつくるんですよね(笑)
神園いくさ リチャード さん [2011/06/02 22:57]
>リースさん

おう、誰にも文句は言わせんぞ!!

できればスリーブも頼むw