タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
武装変更ルール変更について

助かります、この一言に尽きる。

これによって、ユーザー側からすれば今までにないプレイングや構築の幅が広がって、今まで以上の遊びに深みが出てくる可能性がある。
開発側からすれば、まぁ単純に考えて今後発売するカードで過去の同名カードを新規テキストで収録する事が出来る。

過去のカードをうまく利用していこうとしている環境下でこの変更は良い変更だと思いますね。今後が楽しみです。

P.S.
クロスアンジュはイラストカッコいいねMP。だけどもだっけど・・・なんか相場とか伸びてないのよな。まぁ専用構築になりそうなあたり仕方ない宿命かと思うけど、でも本気出したいタイトルなだけに悲しくなるなぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 1011 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/19 01:59
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。