タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
対応が早いバンダイ

噂のナッキィブレン×ヴィルキス問題。

今回はナッキィブレンの禁止でまとまりましたね。
まぁ、これを放置してたら大会シーンは全てこれにならんこともないですし…。

取り敢えず、ヴィルキスはあの効果ゆえに使いたかったしエラッタかからずで良かった

登録タグ:

あなたはこのブログの 731 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/05 02:03
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/12/06 14:00]
1Tキルは流石にってことでしょうねw
それなら、新しいナッキィブレンを出して原作ファンの対応をして欲しいですね。
友人が嘆きますw
タイバニ タカピ~ さん [2014/12/06 19:14]
>武装変更さん

流石に1キルはヤバいですからねwwwww
ナッキィブレンが一瞬にして相場が跳ね上がったのは面白かったですけど(・・;)

恐らくこの先何かしらの形でナッキィブレン出るとは思いますけど、この事態に気づいた公式とりあえずGJでしたw