タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひさしぶりにWS買った(アイマス劇場版

いやー、買いました買いました。5BOX
今回はSRが光りつつサインなので高級感あるしお得感ありますね。

開封結果としては
SP・・・なし
SR・・・千早・春香・伊織・あずささん・我那覇君

RR・・・赤 春香2
      美希3
    青 千早3
      貴音2
    緑 伊織3
      律子2
    黄 雪歩3
      小鳥2
R・・・・・・リーダー春香4
    輝きあずさ3


取りあえず思ったのは、サイン含めて使うにおいて最低限度の枚数が殆ど揃ったのが嬉しかったかな。
特にサインは千早・春香・伊織はレベル3だしあずささんは今回Rの中で筆頭だし開封結果は買ったのかな。。。ってところ。

まだカード整理中ですが、C・UCにも良カードが多そうな印象。早く新生アイマスになるのが楽しみ

登録タグ: ヴァイス 

あなたはこのブログの 652 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/30 13:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。