タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクス制限にしろよだって・・・???

クッソワロタwwwwwwwwwwwwww

カノンに向いていた矛先が今度はゼクスですかね?????
いやーーー、まぁ言いたい気持ちは分からなくもないけどそれはおかしいでしょ。

こっちはイシュザーク大先輩で赤ファフナーボッコボコにしてるんだぞ!!!!!
マイトガインだって東京で勝ってるしアーバレストも2つ入賞してるんだから勝ち筋はあるんですよ。

勝ち筋あるんだから別に良いじゃない、タイトルごとに若干理不尽じみたカードあってもいいじゃない???

勝てないなら勝てるデッキ組め???それが嫌なら引退しろ???


妄言の多い昨今ですね





何かな~・・・こういったやりとり見てるだけでモチベ下がるのは久しぶりだ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1024 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/17 19:21
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 とらっくま さん [2014/09/17 21:25]
ばかとしか言いようがないですよねw
これはw
FB7 グシ さん [2014/09/17 22:50]
確かにファフナーは強いと思うけど、それを倒すために試行錯誤するのが楽しいのにね!

今はサンライズで忙しいからファフナーは二の次だけど笑

ガオスリーブなんとかgetしたよ♪
標準のアバター モッコス さん [2014/09/18 12:59]
車は確かにファフナーと戦い易いですよねー。
マークゼクスは確かにぶっ壊れだけど逆に言えば今のファフナーはマークゼクスさえ押さえれば楽になるんでそこをどうするか考える気が無いんでしょうね
タイバニ タカピ~ さん [2014/09/18 20:05]
>とらっくまさん
 何でも制限すれば良いって話じゃないと思うんですよね・・・。
最近は対策とかもとろうと思えば取れるし、そこを模索してこそだと思うんですけどこれは流石に大丈夫か、と問いかけたくなりましたね・・・(・_・;)


>グシさん
 そう!!強いのは分かってるから、いかにそこを潜り抜けて勝ちを掴むか考えるのが楽しいのにね!!!
俺もドラグナーいじったりしてるの楽しくてファフナーはどうでも良いかな(^_^;)
ガオスリーブは大会出れてなくて確保できてないんだよな~~、残りわずかだけど何とか開催してる所探して確保しに行く!!


>モッコスさん
 イシュザークとかが神速で出てくれば、早ければGが2枚の時点で焼き殺したりできますし、車のウィニーは火力が高いですから、結構勝率は良いですね。
強力だから制限しろ・・・と言うのではなく、強力だからこそそれを打破する方法を考えたりする過程を楽しめないのは何とも悲しいですね・・・。
無題 とらっくま さん [2014/09/18 23:47]
楽がしたいんだろうねw
考えることをしない。
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/09/19 19:49]
勝てないからこそ、どう勝つかを考えるのが楽しいんですがね~。
ゼクスは低コストの2点焼きがあるデッキなら対策はとれますし。
今でも俺はMJPで頭使っている最中なのにwww