99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】金沢お疲れさまでーす(^-^)

今日は金沢地区お疲れさまです。
自分は行けてないんですけど、友達が行ってたみたいで少しだけ話し聞きました。
ラブライブで出たみたいなんですけど、4回戦で負けてしまったそうです。
決勝にはアクセルと化が対戦したみたいでアクセルも増えたなって思ってます。
東京の時もアクセルは多かったですからね。

さて残すは大阪地区なんですけど、どのような環境になるか楽しみにしてます。
今日もサンシャインを仕上げて大会に出られてた方が決勝卓に行かれてたみたいで凄いと思いましたね。
この調子だと大阪ではサンシャイン多そうな気もしますね。

今年はもう変わらないと思いますけどね。
でもそこはヴァイスシュヴァルツ(>_<)
何があるかわかりませんよね。
僕も大阪地区までのラスト期間頑張ります。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  地区大会 

あなたはこのブログの 732 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/11/26 23:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。