99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】アクセルワールド構築難しい(^^;

いやー今日自分の作った構築回そうと思って持っていてたんですけど、止めちゃいました。
理由はまさかの友達とスリーブだだかぶりで回すの止めてきただけなんですけどね。
とりあえず、アクセルワールドは回したかったので友達に貸してもらって回したんだけど、なんとカードの噛み合わせが悪いこと。
正直、集中が2枚レストなのが弱い。
それと使ってて思ったけどほとんど加速しない(^_^;)
このタイトルってアクセルワールドだよな。
クルセイドと違って再現率が悪い。
借りたデッキは赤単のニコパド。
構築が結構変わっててレベル1がいっぱい入ってました。
一応、クライマックスの比率は扉4ストブ4だったんですけど、コストを使わないもんだからレベル3噛んだりしても掃きにくくて凄く困った。
回してる感じはレベル0は移動欲しいかな。
ハンド持たないし、山札削れるの優秀だもんね。
レベル1は対数パンプよりも相討ち欲しかったな。
あれがあるだけでハンド増えたバトル何回あったか。
ニコパドもパワー低いんで助太刀も少なくて良いかな?(;・∀・)
思ったよりもレベル3まで持っていく流れが難しい。
ニコパドも思ったよりもハンド持たないし、加速しないとハンド増えないから後半の相性が悪い。
ニコの早出しも何回かしてみたけど、クライマックスないとパワー出ない。
それと返しはないな。
レベル3はやっぱりスカーレットレインが強い。
ちゃんと山札の中になに残ってるか考えながらパンチしてれば普通にやれるる。
盤面にも残りやすい。

赤はこんな感じですかね。
黄色は見てただけなんで何とも言えないですけど、対戦して思ったのは盤面残らないとハンドがかなり減る。
4ルックの黒雪姫とサーチ付与する黒雪姫の組み合わせがとても悪い。
圧縮しにサーチしてるのに4ルックでダメになる可能性がありますね。
ハンド増やしたい状況では最悪かな。
あとはレベル3の黒雪姫が思ったよりもテクニック要る。
山札になに残ってるか確認せずにパンチするとクライマックス流れて終わり。
めちゃくちゃ弱い。

多分、まだ回したてなので構築はみんな安定してないぽい。
なんで、ニコパド1回組まずに違うの考えてます。
来週試して良かったらまたblogに書きます。

ありがとうございましたm(__)m

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  アクセルワールド 

あなたはこのブログの 1164 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/09/04 22:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。