99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】バーストリンク(≧∇≦)

今日会社休んで買ってきました。
発売日って事もあり皆さん買ってましたね。
僕は今回は光ってるのが欲しかったのでそれ以外はほとんど買ってません。
ビックリしたのが黒雪姫のサインが15000円してたので流石に買えませんでしたね。
とりあえず安かったのは回収してきました。

デッキの構築は青赤にしました。
まだ作って回してないんですけど、安定しそうなんでこっちにしました。
一番使わないのが緑かなって思ってます。
控え室の暁はどんな感じか凄く知りたいですけどね。

また回してからblog書きます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  アクセルワールド 

あなたはこのブログの 1027 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/09/02 21:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。