99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】みんなにとってスターウォーズとは?

しろくろフェスのラストに発表された新規タイトルスターウォーズ。
僕は小さいときにスターウォーズを見てはまってました。
やはり、子供心を擽る冒険、そしてジェダイの騎士。
政治の話しはよく分かりませんがとても楽しかったです。
今になりスターウォーズは好きなものの新規タイトルとしての3選はどうよって感じです。
まあ、もともとヴァイスシュヴァルツってキャラクターカードゲームってイメージがあったのでアニメ関係の物が普通かなって思ってました。
嫌いなタイトルではないけど複雑な気持ち。
アメリカでは人気出そうですよね。
進撃と同じでアメリカはめちゃくちゃ売れて日本はめちゃくちゃ売れない可能性。
個人的にはリゼロはいいとしてスターウォーズは複雑って事ですね。
それならchaosにあるタイトルが良かったな。
ストパンとかISとかね。
皆さんはどうですか?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  スターウォーズ 

あなたはこのブログの 1873 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/08/17 22:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2016/08/18 12:05]
海外に向けて展開するならありですね。
作品のストックもありますし、複数回発売できるのできれば
ブシの新しい方向が見えてくると思います。。
ただし、1回発売して追加カード無しは本当にやめてほしいですね。
それで終わらしたタイトルをいくつ抱えているのかを考えてほしいですね。ブシも他社も同じですし本当に考えてほしいです。
かといって戦国バサラ、Free!、KOF辺りが参戦します。でも萌豚が違う意味で発狂するようなタイトルを持ってこられても、やっぱり会場の空気が冷えるだろうから結果論なんだと思います。
ここまでブシが大きくなってしまった故の弊害ですが、それでも新弾が発売される喜びだけは忘れてはいけないだと思います。
無題 猫騎士 さん [2016/08/18 21:52]
コメントありがとうございます(о´∀`о)ノ
そうですね。
これからもより良い商品が出ることを祈ってます。