99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】戦略発表会(*´∀`)

皆さんこんばんは!
ネコナイトです。
ヴァイスシュヴァルツの戦略発表会は微妙と言うか全くなにもなかったなって感じでしたね。
追加・新規はなし。
パワーアップセットは4種類出るけど、タイトルが非公開。
これだけですね。
Twitterでも怒ってる人が多かったけど、それだけみんなヴァイスシュヴァルツには期待してるって事ですよね。
僕も今回の発表会は楽しみにしてた分肩透かし食らったみたいな感じだったんですよね。

パワーアップセットの内容を考えたんですけど、人気タイトルで追加することで強くなりそうなタイトル。
個人的にはAB、シャナ、まどか、ハルヒ、ゼロ魔くらいかなって思ってます。
一番ありそうなのがABかな。
追加も何回かあったし、アドが稼げるギミックを入れてあげると強くなりそう。
シャナもそんな感じですかね。
とりあえず、ハンドが辛い。
ハルヒなんかも最近のカード入れてあげると強そう。
レベル0とかはガチガチにしても良さそう。
まどかも個人的には追加して欲しい。
もっと、レベル1と0が安定すれば強いと思います。

まあ、願望なんでパワーアップセット楽しみにしてます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  戦略発表会 

あなたはこのブログの 1439 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/07/21 23:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2016/07/22 07:51]
初めまして。
細かい事は白黒フェスで発表なんだろうなぁと思ってます。
あと新規枠ならペルソナ5と予想してます。
根拠としては
①ソフト発売が9月でそこから考えると
十分考えられます。
②ヴァイス立ち上げ時にペルソナ3を参加させていて古参勢へのフォローが出来る。
③声優陣が豪華で声優サインがあれば剥く層があると思います。
声優陣は割愛しますが調べたら納得できると思います。むしろこの声優陣でだめなら誰に書いてもらえばいいの?までありますから。
今のところはこの3つが根拠でペルソナ5が参加する可能性が高いと思います。
無題 猫騎士 さん [2016/07/22 20:13]
コメントありがとうございます(о´∀`о)ノ
僕もペルソナは好きなので入ってくれるととても嬉しいです。
白黒フェスが楽しみですね!