99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【質問】Skype対戦をタブレットにWebカメラ付けて出来ますか?

最近、困ってることがありまして。
僕はかなりの電子機器音痴で分からないことが多いです。
今、パソコンが壊れていてSkype対戦をパソコンですることが出来ません。
タブレットは在るのですが、Skypeを繋ぐとタブレットのカメラで画面が写ってしまいます。
パソコンで使っていたUSBWebカメラとヘッドセットを持っているのですが、これは変換してAndroidのタブレットに接続してるんですけど、SkypeでWebカメラとヘッドセットが機能しません。
これって何か設定を変えないといけないんですか?
それとも、タブレットだとWebカメラとかは使えないのでしょうか?
誰か知ってる人教えてください。

登録タグ: Skype対戦  Webカメラ 

あなたはこのブログの 1182 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/05/18 21:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ♀みんなの旦那♂ さん [2016/05/19 16:32]
タブレットに対応しているカメラじゃないとダメやでもしくわタブレットがWEBカメラに対応してないか
無題 猫騎士 さん [2016/05/19 19:14]
ありがとございます
無題 猫騎士 さん [2016/05/19 19:23]
少し調べてみます❗