99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】これはもはやfate(´▽`;)ゞ

皆さんこんばんは!
ネコナイトです(>_<)
プリヤの公開カードは宝石が強くなってますね❗
ついに、1弾の相討ちと宝石対数パンプがお披露目出来そうです。
前も地元の友達と話してたんだけど、このまま宝石が出続けていけばプリヤじゃなくってただのfateじゃね?(;・∀・)
今回で強いと思ったのはこのカード

このルヴィアは書いてることがなかなかやべ~⤵
疑似リフレッシュしながら回復出していきます。
ヤバくね?
これが出てくるんやで。

回復と対数パンプ。
普通につえーやん。
それとこのカード。

山札が多い4ルックする。
リフレッシュで。
スゲー。
宝石は集中が無いのでこのカードは使えますね。
フィニッシュはこのカードだよね。

これはSAO使ってれば嫌でも強いの分かってるよ。
なんたって2ドロー1ディスが付いてる。
これでクライマックス握らないで圧縮したら良いもんね。

まあ、宝石は見えてるカードは強い。
だけど、ハンドが枯れてしまうかもしれない。
今のところハンドが増えるのが扉トリガーとクロックくらって回収、カレイドルビーって感じですね。
これからの見えるカード次第なんですけど、宝石は作る人多いかもです。
僕もプリヤは好きなんでマスターと宝石どちらも作ると思いますけど。

皆さんはどんな感じで作られますか?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  プリヤ 

あなたはこのブログの 832 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/05/11 21:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。