99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】しよ子とカードゲームしよ‼

皆さんこんばんは(*´ω`*)
ネコナイトです!
いや~今日はしよ子のデッキを受け取りに行って来ました。
とりあえず、デッキは始めはこんな感じで組んでたんですけど、すぐに変えちゃいました。

デッキの感想としては組み合わせが悪い。
あんまり使ったことなかった電を入れてみたんですけど、これが組み合わせが悪い。
今まで進撃でハンドが増えるからきっと強いと思ってたんですけど、クリスタとは違いますね。
クリスタは登場時に回収を行うので、そのあとのパンチでストックを稼ぐことが出来る、電の場合倒されて控え室に行くときにテキストを使うので、欲しいタイミングでカードを手札に入れることが出来るかどうかは分からない( ̄~ ̄;)
そこなんですよね。
しよ子のレベル1で強いのは1/1/7500クロアンなのでストックは多く欲しいんですよね。
なので、電は適してない事が判明。
それと、山札を削るのはしよ子は難しいので3枚削りを入れてみました。
やはり、控え室からの集中は山札が触れないので、圧縮をかける事が出来ません。
なので、どうしてもクライマックスが固まってしまったり、返せない常態が出てくるので入れてます。
画像には入ってないのですが。

後は早だしするかは悩ましいところ。
何てたってパワーが低い。
イヤー悩む。

他にも悩むところが有るんですけどまた書けたら書きます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  しよ子 

あなたはこのブログの 839 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/03/27 22:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。