99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】魔女っ子シャロ登場です(*≧∀≦*)

皆さんこんばんは!( v^-゜)♪
ネコナイトです(* ̄∇ ̄*)
最近ミルキィを組み直して回そうと思い、メインキャラクターを替えました。
デッキ内容はこんな感じ。

まだ、クライマックスは何にするか考えて今のところは2000/1にしてます。
メインは魔女っ子シャロを使って相手を自ターンでも相手ターンでも打点を通せるようにしたものです。
メインカラーとしては赤と黄色。
まあ、シャロの色が赤と黄色ってこともあって色はこの2色になってます。
レベル0の動きはパワーの大きいキャラクターで盤面の制圧。
餃子は山札を削る優秀なカードなのでミルキィでは使うと思います。
なので、今回は4枚入れてます。
あと、助太刀は控え室のクライマックスをレベル置き場に入れ換えをするのでプカプカと先輩を2枚ずつ入れてみました。
レベル1からは回収と盤面維持。
山札をあんまりミルキィは触れないのであとは山札の枚数とクライマックスの残り枚数を考えながらパンチ。
レベル2からはハンドの整え。
はや出しの活用で盤面も制圧。
しかし、今の環境だとはや出しメタやストックも少くなってしまうのでプレイは注意。
レベル3は魔女っ子シャロを使ってバーンを決める。

こんな感じです。
まだ回してないので思ったようには動かせないとは思いますけど、プレイを鍛えるのには良いかと思ってます。
あとは、パワーライン上げたいですね。
レベル3は魔女っ子シャロで自ターンは勝てないかもしれませんからね。
意見ありましたらよろしくお願いします(^-^)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ミルキィ 

あなたはこのブログの 922 番目の読者です。


テーマ:デッキ作成投稿日時:2016/02/25 21:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。