99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ラブライブどの色使う?σ(^_^;)?

皆さんこんばんは♪
ネコナイトです(* ̄∇ ̄*)
ラブライブももう少しで発売ですね。
今は何色をメインにするか悩んでます。
まあ、安定なのは黄色なんですけど、今回は青と緑で組むつもりです。
緑の4ルックは強いなって思いました。
まあ、欲を言えば音楽がいいんですけど、ラブライブはそれで満足です。

今回、この2色をメインにしようと思ったのは1年生が好きなのと緑が使いたいカードが多いからです(^-^)
まあ、青は山いっぱいさわれますよね。
今回のシナジーは強いですしね。

それと、ダメージメタが流行ってるので連パン使いたいのもあるんだよね。

まだ見えてないカードもあるんで、それでも見ながら考えます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ラブライブ 

あなたはこのブログの 966 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/01/05 22:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 四面 さん [2016/01/05 22:57]
各色良い追加で発売が楽しみですよね(出来れば黄色も欲しかったけど)
自分は今のところだと、黄色抜きの三色で考えてます
僕光の対応がどれも優秀なので
無題 モリセオ さん [2016/01/06 09:27]
青緑の高速リフか赤緑青のグッドスタッフがいいと思います。9種類対応は贅沢に強い!
無題 猫騎士 さん [2016/01/06 21:31]
コメントありがとうございます(^-^)
皆さん色々お考えなんですね。
意見参考にさせていただきます。