99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】新春のトリオ楽しみだなー!(*´ω`*)

皆さんこんばんは!( v^-゜)♪
ネコナイトです(*^▽^*)

フジロードの大会も面白いのが増えてきましたね。
俺はトリオとタッグが楽しみです。
ショップ大会じゃあなかなか出来ない読みあいが発生しますしね。
ラブライブの大会はかなり人が多いと予想されます。
助太刀強すぎでしょ。
しかも、穂乃果のデッキに必ず入るカードなんですよね。
なんで、穂乃果だけ強化してしまったし。
テキストが1/1/2500カウンターやったらみんな他のデッキにも使えるのにと思った人もいると思います。
3000カウンターをレベル1からあんな簡単な条件で出したらダメですね。
俺も欲しいので大会には参加しますけどね。
スクストも組むつもりなんでプロモ取りに行きます。

タッグマジで楽しみだ!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  トリオ  タッグ 

あなたはこのブログの 709 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2015/11/26 22:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。