99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】犬よりも猫の方が強くね?σ(^_^;)?

皆さんこんばんは!( v^-゜)♪
ネコナイトです(*^▽^*)
今日は三宮のカーパルに大会出てきました。
本当は友達にテラフォ借りて出るつもりやったんですけど、昨日作った犬日々回すことになりました。
構築はこんな感じ。

まあ、少し変えて出たんですけどね。
とりま、回らんかった。
今日はかなりどのデッキ回しても不調だったんですけど、犬日々は特にヤバかったです。
レオ様のレベル3をいれてみたんですけど、これはマジで強かった。
今までミルヒのバーンで打点稼いでたけど、レオ様はクロックシュートしたあとに盤面に残ってたら強いのでマジでやれると思いました。

後は、今日回した感じを新しくデッキに取り入れました。

多分、こんな感じになると思います。
レベル1は緑メインでイベント使ったらパンプするレオ様入れてみました。
使ってないから分かりませんけど、やれそうな気がする。
パワーも悪くないしね。
イベントは4ルックやし、パンプ値も高いので良い感じですね。

回るかどうかは回してみてからのお楽しみにってやつですわ。

とりま、難しいのはよくわかったから良かったです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  犬日々  ショップ大会 

あなたはこのブログの 1031 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2015/11/15 22:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター らし さん [2015/11/18 21:20]
記事に関係ないのにChaosTCGのカテゴリ入れ注意されているのを見ましたが次はヴィクトリースパークですか・・・