99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】魔法少女レベッカ始まるよー♪

皆さんこんばんは!( v^-゜)♪
ネコナイトです(*^▽^*)

今日は待ちに待った犬日々の発売日!(^-^)/
朝一で買いにいったら誰も居らんかった。
そんなに人気がないタイトルやっけと思いつつパーツ回収。
まさかの10000円で完成。

前の弾のカードは持ってるので光ってないのを光らすかと思い、大阪へ。
ガウル安ー(^-^;
1枚光ってるの250円で手に入ったぞ。

サイン枠だけはノーマルで買って後でサイン買うことにしました。

見てたら結構移動買う人がいてお金もったいないなって思っちゃいました。
今回の追加でレベル0かなり強くなったので移動マジで要らんです。
移動の特徴が勇者で動物が付いてない。
ギルクラのツグミと違って上のテキストが弱いから使わない。
よって却下ですね。
新世界あるんでなんとかなります。

とりま、今回はクーベルとレベッカの組み合わせがマジで強い!(ノ´∀`*)
それと、レベッカのレベル応援が相手のカードの対象にならないってのがまた強い。
シフトでクロックも動かせるので前のデッキとは比べ物にならんくらい強くなってる。

最近は、控え回収のカード多いから正々堂々がかなり強い。
クーベルでガウルがパンプ出来る。

多分、今の環境のデッキ回してる物足りないデッキかもしれませんが回せるとかなり強いと思います。
少し癖は強そう見えますがちゃんと旧弾との組み合わせも噛み合っているので良いデッキになりそうです。

構築は明日載せれたらのせます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  犬日々 

あなたはこのブログの 1034 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2015/11/13 23:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 モリセオ さん [2015/11/13 23:44]
控え回収割と減ってるというか、サーチとか増えてるので、正々堂々は昔と比べると劣っているイメージがあります
無題 猫騎士 さん [2015/11/14 19:43]
コメントありがとうございます。
私の個人的な意見なのですが。
環境を見て見るとギルクラやデレマス等は控え室回収を使ってます。
ギルクラとかは集中が回収なので特にきくと思います。
それと、正々堂々はレスト1500パンプもついてますので今回出たクロック回収と相性が良いです。
レベル1は緑で固めているので正々堂々が採用されるのも理由なんですけどね。

また何かありましたお願いします。
とても参考になりました。