99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はラブライブの凛ちゃんの誕生日!(^-^)

皆さんこんばんは!(ノ´∀`*)
ネコナイトです(*^▽^*)

今日、11/1はラブライブの凛ちゃんの誕生日です。
なので、今回はラブライブの一年生で大会に参加しました。
使ってたのは俺だけなんですけど(^-^;
デッキの感じはこんなの


1回戦
リライト
俺のデッキで友達が回してました。
事故ってたけどなんとか勝てそうだったので勝てるところまで押していたのですが、ラスト1点足りない。
返し耐えきる自信があったけど、ラストの相手のいたキスでショットトリガー乗せられて死亡。

2回戦
AB
なんか回してる人が多かった。
とりま、相手の盤面に勝てるように展開。
相手のハンドとコストが貯まる前にレベル3へ、そのまま押しきって勝ち。

3回戦
ギルクラ
ラブライブまさかのレベル0を3ターン続けるがワンパンも出来ずレベル1の後半へ。
この試合はプレミも合って負けました。
かなり事故ってたけど勝てないこともなかった。
勿体ない。
ギルクラのレベル3強すぎなんやで(T▽T)

4回戦
デレマス みくにゃん
かなりこっちが有利に進んでいたけど、山の薄いこちらのクライマックスを上手くかわされて打点入って大ピンチ!
なんとか巻き返して相手の分厚い山札に4回パンチしたけど残りの全部のクライマックスでまさかの全キャン\(^o^)/
回復足りなくって死亡。

まあ、今日回したばかりなので勝てないのは仕方ないかなって思います。
フリーでその後もずっと回してたんですけど、5戦中全て勝ちました。
まだまだ、少し不利になるとひるんでしまうのでそこは何回も回すしかないですね。

次の追加もラブライブは有るので楽しみです。
青ライブは良い練習になりました。
来週も回すぞ♪

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ラブライブ  一年生 

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2015/11/01 23:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。