99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遅くなったWGP大阪レポート(ノ´∀`*)

皆さんこんばんは!(*´∀`)
ネコナイトです(*^▽^*)

WGPの大阪地区も終わりさらにヴァイスシュヴァルツに取り組む姿勢が強くなりました!

やっぱり、このゲームは面白いですね♪

とりま、レポートなんですけど(^-^;
トリオとタイトルカップSAOともにボロボロでしたね。
久しぶりの大型大会ってのもあって環境になれてなかったのはあったけど、かなり下手くそになってましたね。

トリオの使用デッキはSAOのパーティーだったんですけど、とらぶるに勝てませんでした。
助太刀握られると手も足も出ない( ´△`)

タイトルも同じで助太刀握られると何も出来なかったですね。

今は負けたのが悔しくってめちゃくちゃ練習してます。
ラブライブを使っているのですが、前に比べて勝率が良くなりました。
回しかたやタイトルに合わせてのカード選択が出来るようになったので立ち回りが上手くなりました。
ラブライブはヴァイスシュヴァルツの基礎が詰まったデッキだと思います。
集中やガウル、助太刀を握って相手のキャラクターを倒すなどが出来るため、良く考えてプレイ出来ます。

なので、来年の地区に向けてラブライブとSAOで勝てるように頑張ります。

そして皆さんお疲れ様です(*´∀`)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WGP  トリオ 

あなたはこのブログの 1351 番目の読者です。


テーマ:イベント投稿日時:2015/10/21 21:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。