99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスシュヴァルツのカードってこんなにあったのか?σ(^_^;)?

皆さんこんばんは♪
ネコナイトです(*^▽^*)

最近、部屋のカードが多くなりすぎて整理がなかなか出来てなかったので部屋の掃除を始めました。

もうヴァイスシュヴァルツを始めて約6年(^-^;
こんなにカードって出てたのかって思いました。
学生の時はショップ店員って事もあり新しいタイトルは必ずデッキを作っていました。
なので、今では使ってないデッキがいっぱいで困ってます。
大きな段ボールにカードを積めているのですが、もう3段目なのですが埋まってしまいました。

6年間でこれほどカードを買っていたのは驚きですね。
今では要るカードと要らないカードの区別がつくようになったので、無駄にカードを買わなくはなったのですが、昔はとりあえず4枚ずつ集めてました。

今までのカード達に感謝しながらこれからもカードを整理します。

持ってる枚数は軽く1000枚超えてますね。

ヴァイスシュヴァルツも8年目。
俺はこのゲームを辞めるつもりはないので、死ぬまで出来ると嬉しいな♪

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カード  種類 

あなたはこのブログの 740 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2015/09/30 22:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。