99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスシュヴァルツ大阪地区決勝 トリオ

皆さんこんばんは!(*´ω`*)
ネコナイトです(σ≧▽≦)σ

今さらながらですが大阪地区決勝のレポート書きます。
私は中堅でSAOで出ました。

結果は予選落ちになってしまいました。
ですが、トリオの難しさを初めて知りました。

個人が勝ってもチームが負けたり、タイトルの選択などで大きく勝敗が決まってくること。

私のチームは先鋒はなのは、中堅SAO、大将ラブライブとほぼ強タイトルがありませんでした。

1回戦
先鋒 なのはVSまどか
中堅 SAO VS SAO
大将 ラブライブVSニセコイ

先鋒と中堅が勝ってチームは勝利。
SAOは慣れてるので勝てました。

2回戦
先鋒 なのはVS艦これ初風
中堅 SAO VS SAO
大将 ラブライブVSラブライブ

全員勝利。
デスガンはハンド無くなって困ってました。

3回戦
先鋒 なのはVSラブライブ
中堅 SAO VSニセコイ
大将 ラブライブVS艦これ響

大将勝利。
チームとしては負けてしまいました。
ニセコイは詰めが強くて勝てませんでした。
万里花マジで強い。

4回戦
先鋒 なのはVSニセコイ
中堅 SAO VS艦これ初風
大将 ラブライブVSことりライブ

中堅と大将勝利。
相手の羅針盤ミスで勝てました。
ラストのショットも強かったですけどね。

5回戦
先鋒 なのはVSリトバス双子
中堅 SAO VS艦これ初風
大将 ラブライブVSニセコイ

大将勝利。
艦これの圧縮に負けてしまいました。


このような結果になりました。
個人的には悔しいです。
先鋒が勝てないのも辛いところでしたが、私が勝てなかったのもダメな所でした。

チームとしては足りない物があったからだと思います。

今度は冬に備えて取り組みます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  SAO 

あなたはこのブログの 990 番目の読者です。


テーマ:イベント投稿日時:2015/07/07 22:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。