99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスシュヴァルツは日々の積み重ね(^-^)

皆さんこんばんは♪
ネコナイトです(σ≧▽≦)σ

最近は仕事がしんどくって、なかなかヴァイスシュヴァルツを楽しめていなかったのですが、対戦相手が火曜に見つかったので今日も練習してきました。

とりま、本チャンの使用デッキは回してみると段々慣れてきて事故っても勝てるようになってきましたね。
大会では上手くいくかは分かりませんけど(^-^;

ニセコイや黄フレはとても相手にするのが大変なのが分かりました。
特に黄フレは上手く回せてなくっても、どこかでハンド調整とストック管理を上手くすると回りますね。
他のデッキに比べて事故と言えるものが少ないですね。

ニセコイは早だしの小咲ちゃんがとても厄介ですね。
打点2のキャラクターが盤面に残るし、万里花は1枚しか入れられないけど、ハンドには確実に持ってこれますね。
これも安定しているデッキで相手がしにくいですね。

それと、まどかなんですけどこれもなかなか厄介ですね。
さやかの願いやリフレッシュ回避もあるので、なかなか打点さがつかなくって困りましたよ。
こちらも安定しているデッキですね。

まあ、他にも違うタイトルと対戦しましたが、今回は勝ち越せて良かったです!(≧∇≦)

ラブライブも回していてとても安定していたので、新弾追加後大会で使うか悩みどころですね。

一番このゲームやってて思ったのは、練習量ですね。
いくら強いデッキでも回しなれてないと勝てませんね。
ニセコイと黄フレ使っても勝てないときは勝てないんで。

なんで、大阪の地区まではもっと頑張ります!(*´ω`*)

土日休みやったらな~( ´△`)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  対戦  練習 

あなたはこのブログの 838 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2015/06/09 22:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。