99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白黒パンダのレシピ見てました(* ̄∇ ̄*)

皆さんこんばんは(*´∀`)
ネコナイトです!(*´∀`)♪

最近、テスト勉強が忙しくってカード出来てませんでした。

今日はたまたま白黒パンダフェスのデッキレシピ見てたんですけど面白いのが多くってテンション上がりました。

やはり、上位に来るのは艦コレやガルフレ、ニセコイなどが多く見られたんですけど、これは面白いなと思ったのを載せたいと思います。

まずはこれですね。

プリヤで大将やってたプレイヤーさんのレシピです。
私もプリヤは回す方なんでレシピ見たときはテンション上がりました。
ネオスタンダードで載せたのは凄いと思います。
回すのが難しいのでかなり練習されたのだと思います。

次はこれです。

アイマスなんですけど方向音痴が入ってないデッキレシピです。
選抜は貴音でした。
これも回すのが難しいと思います。
アイマスで多いのが方向音痴選抜だと思うんですけど、このカードが使えるプレイヤーさんは格好いいと思います。
参考にさせていただきます。

次はこちらです。


まどかです。
これは面白いとかってのは特に無いんですけど、まどかも新弾が確定して回そうと思ってます。
次は杏子ちゃんを強くして欲しいですね。

とりま、こんな感じてすかね。
ヴァイスシュヴァルツをこれからも楽しく続けたいと思います。

早くテスト終われ~ヽ(*´▽)ノ♪

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  白黒パンダ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2015/03/17 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。