99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初音ミクで勝てるか考えてみた(* ̄∇ ̄*)

皆さんこんばんは(*´∀`)
ネコナイトです!(*≧∀≦*)

今、初音ミクのデッキ考えててカードを整理しようと思います。

前までの環境ではパワーラインの低いところに工場長をぶつければ打点では負けてなかったのですが、レベル3を倒すのはなかなかしんどくなってきました。

そこで、相手の盤面を崩せるような構築を考えててみました。


レベル3なんですけど、まず思い付いたのはこのカードでした。
回復がついていて、相手の後列にパンチすることが出来る。
とっても良いカードだと思います。
しかも、扉なんですよね。
後列は強いカードを置くのでこのカードで相手のテンポを崩したいですね。


これもめちゃくちゃやれる。
キャンセル読みで出しておけば、少しでも打点が稼げる。
詰めとしてはミクの中で強いと思います。


手札と盤面管理はこのカードですね♪
リフレッシュ前でもコストを少くしながら11000ラインが立つ。
強いカード。


クライマックスが無くてもクロックシュートが出来るので便利。
少しパワーは低めなんですけど、確実に取れる所だけで良いと思います。


集中は
文句なしのこのカード。
起動パンプもあるし、デッキから音楽サーチは魅力的(^o^)
後ろで相手ターンも腐らないのが良いよね。


レベル1はコストを使いたくないのでこのカード。
自ターン7000がノーコストで立つのは強い。
相手ターンはパワーが下がっても関係ない。


これは結構強い!(*´∀`)♪
デッキ圧縮しながらハンド入れ替え。
しかも、自ターン1000パンプはかなり強い。
これでほとんどのキャラが倒せます。


クライマックス使わなくっても6000が立つ。
出来れば、全体のパワーを上げて相手を一掃したいですね。

まあ、こんな感じですか?σ(^_^;)?
使いたいカードが多いんですけど、回すのが難しい。
まだパーツは揃ってないんでなんとも言えないんですけど、知り合いの回してるの見て参考にしました。

ミクはまだまだやれると思うんですけど、回してる人がほとんど居ないので自分が作ってみようと思います。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  初音ミク 

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2015/03/11 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。