99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスシュヴァルツ新環境と対戦してみた(  ̄▽ ̄)

皆さんこんばんは(*´∀`)
ネコナイトです!

イヤー_(^^;)ゞ
まさかのブシロードが選抜変えてきましたね。
艦コレは少しましになったような、そうでないようって感じで、まだまだ油断が出来ませんね。

ハルヒは解除が来て嬉しかったです!(*´∀`)♪
しかも、夏祭りか。
今の環境でどこまで戦えるかは知らんけど強いと思うけどね。

なので早めに要りそうなパーツは回収してきました。
やっぱり、制限の前に買ったから安かったわ。

艦コレは皆さん何選抜にしましたか?σ(^_^;)?
俺は響だと思うんやけど。
なのでレベル3はこれが要ると思ったので回収してきました。

これも安かったわ。

てなわけで、新環境のカードを少し回収してきたんですけど、大会に参加されてた人は以外と新環境のカードが使いたかったみたいで、とあるも大会にはいましたね。

今回は艦コレが少ない読みで、幻影で参加してきました。

大会での結果なんですが無残にもほとんど負けました。
身内はみんな決勝卓でワイワイしてるのに俺だけポツンと下の卓にいました。

なんと情けないm(。≧Д≦。)m

今度の大会では勝てるタイトルで出ようと思います。
やっぱり、ラブライブ信じていれば良かったよ。

幻影は圧縮が決まるのは強いんやけどやり過ぎると引っ掛かって死んでしもたわ。

ハルヒは前からパーツ持ってるんですけど、始めた時のカードなんで数が無くって困ってます(ToT)
相討ちとか宇宙人のレベル0が足りてないですね。

ニセコイはやっぱり強かったわ。
今回身内が使ってたのが優勝したんで、環境ではまだまだやれそうです。

早くハルヒ組みたいよ(  ̄▽ ̄)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  艦コレ  とある 

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2015/02/23 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。