99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラブライブで勝ちたい!(*´∀`)♪

皆さんこんばんは(*´∀`)
ネコナイトです!

最近ラブライブで勝てなくって困ってます。
まあ、理由は分かりやすいんですが私の構築が今の環境にあってないことです。

最近は艦コレを大会で多く見るようになりその対策で出るか、デッキ圧縮を強くするようなデッキが流行っているようです。
主に艦コレ、アイマス、ガルフレ、まどか などです。
ニセコイは本当にいなくなりました。

ラブライブで艦コレと対戦する機会が多くなったので何となく弱点が見えてるんですけど、レベル3でラブライブは何も出来ないんですよね。
受け身をしたときなんですけど。
艦コレは赤城がドンと構えているし、相手の手札には羅針盤。
そのターンで押しきれる自信がないです。
しかも響が思い出に居るから回復はしずらい。
かなり追い詰められるんですよね。

なので困ってます。
他のタイトルも考えて組みたいんですけど艦コレ万能なんでこのタイトルを想定して組めば強いデッキができるはず!(  ̄▽ ̄)

まず考えたのは相手を触らずにダメージを与えられるキャラクターです。
登場バーンやバウンス、キャンセルバーンとかですかね。
普通にこれは使いたいと思った。
主にことりちゃんですね。

あとは、山札をいじれるイベント練習日和です。
強いと思います。

あとは響除去でレベル0焼きとか入れてます。

こんな感じで作ると枠がきつくって困ってます。

映画のカード早く出て欲しい。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ラブライブ 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:デッキ作成投稿日時:2015/02/16 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。