99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
少しタイトル無くなってきたかな?
新規参戦タイトルも発表!ChaosTCG祭 秋葉原UDXにて12月30日まで開催!
新規参戦タイトルも発表!ChaosTCG祭 秋葉原UDXにて12月30日まで開催!本日12月28日(日)から3日間、東京・秋葉原の秋葉原UDXで「ChaosTCG祭」が開催!ヴァイスシュヴァルツ、ChaosTCGの様々な大会が開催される他、両TCGに...

皆さんこんばんは♪
ネコナイトです。

ブシロードもそろそろタイトルが無くなってきたみたいですね。
今年はよくわからんタイトルが多かったし、萌えオタが買わないようなタイトルがあったから気合い入れてるみたいですね。

特にシャイニングととらぶるは元々VSに入っていたタイトルって事もあってVSのユーザーにやってもらいたくて入れてるように見えます。

とらぶるは男ならみんな好きやから買うよろうし、待ってましたって人もいるよね。

ちなみに俺は進撃買うつもりです。
作品は好きで観てたし、他のカードで出たときはやるか悩んだんでヴァイスシュヴァルツに来るのは嬉しいです。

個人的には俺ツインテールになります入れて欲しいです。

カオスなんですけど遂にISが来てしまいました。
本当はヴァイスシュヴァルツに来てほしかったんですけど、タイトル的にはカオスですよね。

ヴァイスシュヴァルツのタイトルだけ強くしても意味ないもんね。
票は欲しいもんな。

とりま、来年は少し期待出来そうなタイトル多いですね。

小学生はまだですか?σ(^_^;)?

登録タグ: タイトル  VS 

あなたはこのブログの 686 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2014/12/28 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。