文々。新聞号外

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】全国大会レポ

はるばる名古屋で全国決勝大会。
冴えカノメモリーズ、はじまるよー!

使用:加藤(冴えカノ)
タイトルは冴えカノ1択、加藤、グッスタ、詩羽の3択。

1回戦 加藤
向こうのほうが回っていたのと、完成に対しての対処がたぶん間違ってた。正しくてもアド差で負けてると思うけどね

2回戦 白箱
飛んできたアプ禁道連れ1回のみ。安芸くんで回避。なんというかボコボコ。

3回戦 白箱
相手がいくら回してもドーナツ引かないって言ってた。色々抵抗されたけど、途中で5コス小笠原が受けてきてお亡くなりに。笑顔忘れてたってさ。そっから次のターンに投了された。

4回戦 冴えカノ
ちょっと押されぎみだったけどパチモンかわしてタイトル連打すればなんとかなるなーからの自由登場とタイトルでごり押される。そこでST加藤の効果忘れててあーあって感じ。負け。

5回戦 詩羽&えりり
相手3点。こっち殴れるの3面。相手はコストパンプした詩羽以外天然受けられない。2面通る。自由登場でST加藤にアクティブつけて通す。タイトル。終わり。

6回戦 詩羽
押してたけど抵抗されて長引く。で、デッキ薄いのになぜかコンビ殺して、デッキにあると思った0コス加藤いなくてで死。アホか。

3-3。はい。34位です。出直してきます。

アホみたいな落とし方してるんで、しっかりしような?

テンション駄々下がりしたのでガンスリで俺TUEEEEEEしてきた。

加藤10-0。詩羽4-0。
なおひたぎは0-2。いや無理だって。

というわけで、成果はクジで引いたブラック・ブレットの直筆サイン寄せ書き。以上!

登録タグ:

あなたはこのブログの 935 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/26 19:05
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。