文々。新聞号外

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】仙台地区決勝レポ【Chaos】

CMV仙台地区決勝。ちゃんと調整はした。

ヴィクトリースパークWGP2013

使用:小鳩

1回戦 星奈
向こうのベンチがすぐに完成。除去降ってこないのでベンチ崩せず、仕方なくPBで打点レースをトントンにする。8-7でリング決めポーズで手札にヒール、PB、キャンセル。ここでPBでPBして返しでベンチにヒール出して3タテ狙ったけど4500来ず特F押さえきれず負け。相手は特Fで殴ってきたから正規PBしてれば生き残ってた。普段なら正規PBしたよな・・・。大会でプレイング変わるのよくない。

で、ションボリしてたらタイカプ間に合う。

タイトルカップ東方混沌符

使用:永夜魔理沙
タイトル仕様。

一回戦 パチュリー
相手の動きが鈍くて、出てきた貫通は咲夜のみ。焼きメタも薄かったので焼いてさっさと4キル。

4人だから次決勝です。

決勝 永夜魔理沙
リグルのマントを2面に貼って相手の上海人形割っていけるかなと思ったら全割り。そして2枚貼られる上海人形。デッキ12枚しか掘ってないのにそこまで持ってるんですか・・・。正直ここで勝負は決まってた。レベル3のキャンセルが残りデッキ10枚と深い。しかもいくらドローしても妖夢しか引かないっていうね。一応、パートナー持ってるかボトムなら勝てるようにしたけど、そんなこともなく負け。

タイトル2回戦開始が無駄に遅かった。全員準備終了から10分くらい待ってたんじゃない?わざわざゲストにコールさせなくてもいいだろ・・・。
おかげでVSタイトル出られなかった。

てなわけでガッカリな結果に。で、知らないうちに仙台勢がいろいろ勝ってたり。来期まで長いなぁ・・・

あ、レシピは希望があったら書きます

登録タグ:

あなたはこのブログの 712 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/18 13:33
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。