文々。新聞号外

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】東京地区決勝2日目

二日目。Chaosはフリーしかしてない。

VS地区予選
使用:めんま
小鳩使おうと思ったらスリーブガードが会場になかったのでこれに。というかスリーブ大丈夫そうなのめんましかなかった。

1回戦 ミミ
互いに適度に除去が降ってくる試合。F引かないから打点が伸びない。向こうはフルネーム手出しで1回、エントリーで3回効果発動して殴ってきた。PBで耐えてたけど、4枚目で7点から3抜きされて負け。

2回戦 ヤミ
告白と蒸しパンゲー。特F引かないけどサプライズ使い回して打点封殺して勝ち。

3回戦 琴里
こっちの耐久6500で殴ってるから相手はF使ってこない。
といってもそれだとアタッカー尽きるわけで。最終的に心配で2PAと4500で3抜きして7-10にしたら相手ヒールの効果使わずに投了。
特F引かずに心配と没収で勝った試合。

続けるか迷ったけど、ドロップしてあの花タイカプへ。ミラーの経験値稼ぎたかった。

あの花タイカプ
1回戦 めんま
向こうのほうが回った。以上。除去されてから特F出されるとどうしようもないです。

2回戦 めんま
特F引かないから没収と心配でPA作りながら戦うけど、やっぱり除去から特Fされて負け。

なんか、ミラーする意味なかったかなぁ・・・。続けたほう良かったかも。

と、いうわけで惨敗しました。言い訳させてもらうと、
特F引かない
ヤバいです。5試合したけど、スパークばっかりで、手札に来たのは1回。キャンセルされた。
特F引かない時の戦い方を確立せずに来たのは確かだけど、ここまで引かないとは思わなかった。サプライズやら告白やらでドローしてるのに。スタートはベンチ埋まる前に除去されてますね。毎回。
うーん?ヒールからリアニして無理矢理手札に持ってこないとダメか?

気づいたらはやて君がデートタイカプ優勝してた。
おめでとう。

東京遠征楽しかった。仙台はどっちに出るんですかね・・・。未定です。混沌符使いたい。けどVSのモチベも高い。答えがわかるのは仙台にて。

登録タグ:

あなたはこのブログの 638 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/15 11:17
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。