これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(ハリケーン大会編)

8月2日のハリケーン大会での記録です。

■ガンスリだけ出てきました。


・『デッキ名』色×使用回数
■大会使用
『LFテンダー』青単×4
『激気』赤黄
『アギト』黄緑
『ヘル獣奏剣』黒タッチ赤×2
『火焔トード』黄黒×5
『アゲハアメリカ』赤緑タッチ青
『ウイング返し』緑単

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
自分:『LFテンダー』青単
相手:『LF車両グリ』緑青タッチ黒

♪対戦内容♪
前半からお互いLFをPWに送るw 

前に型を拝見していた方なので、相手の引きの悪さ等の空気を感じながら、着々とこっちは場を整え、遅めのテンダー揃ったとこから一気に攻めきって・・

【勝ち】


■第二回戦■
自分:『LFテンダー』青単
相手:『?』黄単

♪対戦内容♪
多分黄色。 なかなかテンダー揃わずで涙目。 かなり押されたけど、LFロック+デカピンSWで逆転勝ち。

【勝ち】


■第三回戦■
自分:『LFテンダー』青単
相手:『ライダー単』黄青緑

♪対戦内容♪
テンダー揃わずでストロンガー野放しw 

【負け】


■第四回戦■
自分:『火焔トード』黄黒
相手:『タッチ車両』青緑

♪対戦内容♪
タッチ車両がイヤラシイデッキ。 いいようにされ・・

【負け】


■第五回戦■
自分:『激気』赤黄
相手:『ライパスプニル』青黒

♪対戦内容♪
ライプニに暴れられる。 対処できずOrz

【負け】


■第六回戦■
自分:『アギト』黄緑
相手:『レスポリ』緑単

♪対戦内容♪
前半相手にアド得差で負け、打点も一気にもらうも、アギトBFで一掃する。

でもその後出てきた1号がダンスしだして対処できず・・

【負け】


■第七回戦■
自分:『アゲハアメリカ』赤緑タッチ青
相手:『スモーキーフォッグ』黄黒

♪対戦内容♪
ハンマーロック抜けてアギトSFで一気にお掃除される。 その後アメリカのために場を整えてたらニンブラOrz

レジェンド降臨で・・・

【負け】


■第八回戦■
自分:『ヘル獣奏剣』黒タッチ赤
相手:『サイクロン号』緑青

♪対戦内容♪
サイクロン号にいいようにされ、宏は3発くらい。 頑張ったけどなえた。

【負け】


■第九回戦■
自分:『LFテンダー』青単
相手:『タッチ車両』青緑

♪対戦内容♪
どっかでみた型・・・

すでに精神的に参っており、それでも「闘わなければ生き残れない!」を胸に頑張ってみたが・・

デジャブ的展開Orz  デンマで下に行ってしまったガッテン2枚の後に残ったデッキのどこかにあったガッテンをなんとか引き、キングライナーやNEW電飛ばして流れが少しずつこちらに・・

電王SF(ディケ版も)ばかりが出揃い、テンダーを乗り回すww デカピンロックにも助けられ・・・

【勝ち】・・・(やっとか;-; お互いPWが20前後ぐらい溜まってましたw


■第十回戦■
自分:『火焔トード』黄黒
相手:?

♪対戦内容♪
多分あった勝負。 黒引けずになえた自分がいたかと・・

【負け】


■第十一回戦■
自分:『火焔トード』黄黒
相手:『?』?

♪対戦内容♪
内容忘れたが、勝てた覚えはある。

【勝ち】


■第十二回戦■
自分:『火焔トード』黄黒
相手:『ライプニ』青黒

♪対戦内容♪
プニ数で負け・・

【負け】


■第十三回戦■
自分:『火焔トード』黄黒
相手:『反応路』赤緑

♪対戦内容♪
前半NC2番にガッツリ押されるも、ルナロック&キバ&トードで無双。

【勝ち】


■第十四回戦■
自分:『ウイング返し』緑単
相手:『?』青?

♪対戦内容♪
マイザーになんども引っ張られて涙目になってたことは覚えています。

【負け】


■第十五回戦■
自分:『ヘル獣奏剣』黒タッチ赤
相手:『アルティメットクウガ』黄青

♪対戦内容♪
アルティが暴れまわる;-;

そんなアルティにはキリちゃんで飛んでいってもらう。

その後笛がなり~

【勝ち】


結果 15戦6勝9敗


☆振り返って☆
最初の2勝後、連続で負け続けたので心はガチ泣いてましたOrz

書いてはいるもの、3勝目来るまでの記憶がどれも曖昧なわけで;-;
(でも多分これが現実・・9敗)


01には当たりませんでした。 シンケンゴールドにも当たりませんでした。

でも、SFが付くものにコテンパンにやられたことは深い傷として残ってます。

うぅ~ん。 本当にいろいろと情けないOrz

もっと考え込んで作らんと、勝ちに繋がるデッキにはならんのだなぁ~と強く感じさせられる一日でしたよと;-;


日本橋で叩き売りでカード仕入れたけど、しばらくはなんかいいや・・・疲れたOrz

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/08/02 23:40
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。