まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こころぴょんぴょんするために!
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/08/27 ChaosTCG こころぴょんぴょんビート
こころぴょんぴょんビート
デッキタイプ ビートダウン 
チャート

とかげでは数年ぶりに書いてみたまゆげです。

回し方は簡単で毎ターンパンプしてなぐるだけ!
自分が思う一番ぴょんぴょんできるデッキになったかと(おぃw

RRチノ回していたのですがしっくりこなかったのと、ドロソで全体パンプ、そして
サインだと原作絵という!
このトライアルのチノ驚愕です!

そこらへんの(ごちうさ)パートナーなら多分倒せる強さはあるのでオススメです!
そう、原作絵真ん中にしたい方にもオススメ!

、、、、多分。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1725 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/08/27 01:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 コノハ さん [2014/08/28 11:16]
TDチノサインのイラストいいですよね!
チノはパートナーが4種あるので色々楽しめそう。(でもPRは集めづらいから実質3種かな)
また機会があったらフリーしたいですね!
‐LIZ- まゆげ。 さん [2014/08/28 22:36]
是非機会があればまた!
そして、明日からはゆず!
がんばるにだ。